整骨院でも交通事故での痛み対し施術が受けられる?

2022年05月18日

江東区大島、亀戸で整骨院、整体院を選ぶならサモーナスポーツ整骨院。他の整骨院、整体院では改善しなかった、腰痛、首方の痛み、寝違え、交通事故による痛みなどのお悩みなら江東区大島サモーナスポーツ整骨院にお任せください。

大手口コミサイトでも、江東区内で上位を獲得しているスポーツ整骨院です。スポーツをしていない方でも、安心してお越しいただけます。

実際に整骨院・整体院でどのような施術を受けることができるのかご存じではなく、それにより腰痛、首肩の痛み、交通事故でのむち打ちなどの痛みで長年お悩みの方が多数いらっしゃいます。

レントゲン検査や、MRIなどの画像検査では、原因がわからなかった痛みに対しても、骨盤の歪み、姿勢、動作、筋肉のこりや硬さなどのバランスなど、全身の状態を確認することで、痛みや違和感などの症状が解消するかもしれません。

実際に当整骨院には、江東区大島、亀戸、砂町を中心に数多くの腰や首肩の痛み、交通事故による怪我でお悩みの方がお越しになります。

お越しおいただいている皆さんの多くが、整骨院、整体院で症状に応じた適切な施術を受けられることをご存じではありません。

当整骨院では、整骨院、整体院ではアプローチすることができない疾患、お身体の痛みに関しては、提携している整形外科をご紹介させていただいております。地域の健康に貢献できればと考えております。

スポーツでの怪我・痛み|サモーナスポーツ整骨院|江東区大島駅店また、サモーナースポーツ整骨院は、江東区エリアでは数少ない、専用のリハビリエリア、パーソナルトレーニング施設を併設しています。単にマッサージ、指圧、骨盤矯正を行うのではなく、正しい姿勢を維持するための筋肉、関節や筋肉に負担をかけない体の使い方を、当整骨院の施術と組み合わせて行うことで、痛みの解消から、痛めない身体づくりまでと、腰や首肩などの痛みの予防までアプローチすることができます。

長年、多くの方の施術をしている中で、ほとんどの方が、痛みがなぜ長引くのか、完治まで時間がかかるのか、なんで週に2回も3回も整骨院に通わなくてはならないのかをご存じではありません。

なぜ、髪の毛や爪、お肌のケア、メンテナンスは毎日行うのに、毎日酷使している関節や筋肉、骨格のメンテナンスを行わないのでしょう?

身体は動くように作られています。

江東区大島駅|サモーナスポーツ整骨院|変形性膝関節症の施術一生付き合う身体を毎日、家事や仕事などで酷使しているにも関わらず、関節や筋肉のメンテナンスは行わないのでしょう?酷使すればするほど、痛みなく健康的に過ごすことができ期間は短くなります。

私たちは、江東区大島、亀戸を中心にお身体のケアの大切さ、長年の腰痛や首方の痛みやこり、膝の痛みなどのトラブルが整骨院で改善できることを知っていただきたく、日々、施術、トレーニング指導、食事指導をおこなっております。

少しでも多くの方が、体のケア、運動習慣、食事の習慣と向き合い健康になっていただけるよう施術者、トレーナー一同日々精進してまいります。

整骨院のご予約はこちら>>

パーソナルトレーニングのご予約はこちら>>