江東区サモーナスポーツ整骨院の新型コロナウイルス感染症対策

2022年03月17日

サモーナスポーツ整骨院大島駅店では、お越しいただく方にとっ最も安全な空間を目指してあらゆる対策を行なっております。

また、厚生労働省からの情報を収集し、適切な感染症対策を行なっております。

スタッフが行なっている感染症対策

スタッフ全員に不織布のマスクの着用を義務付けています

出勤前・出勤後の体調・体温の結果報告

日々の体調報告

風邪などの症状のあるスタッフは医師の許可が出るまで出勤停止

施術ごと、時間ごとにこまめにアルコールによる手指消毒

整骨院環境の感染症対策

施術・一定時間ごとにベッド、機材のアルコール消毒

空気清浄機の設置

オゾン発生機の設置

複数箇所にアルコール消毒設置

非接触型の体温計設置

常時換気 

大切な患者様へのお願い

体調不良や風邪などの症状がある方はご来院をご遠慮お願いいたします。

マスクの着用のご協力をお願いいたします。

患者様の声

来院時に種子のアルコール消毒、体温の測定をお願いいたします。

2週間以内にコロナウイルス流行地域から、ご帰国された方はご報告お願いいたします。

今後も国が発表する最新の情報を確認し、迅速に対応して参ります。

お一人お一人が感染症対策を行うことで感染防止をすることができます。

ご不便をおかけすることもございますがご協力お願いいたします。

なおスタッフ一同、随時新型コロナウイルスに対する検査を行い陰性を確認できた上で出勤し、皆様の施術にあたらせていただいております。安心してご来院ください。